<< 12/9開催 2015年夢♡叶え力アップのお守り | main | 1/11(土)【イリスカラーセラピスト養成講座】開講します >>
限定8個!朔旦冬至メモリーオイルブレンドご予約受付中

今年頑張った自分へのご褒美、ちゃんとプレゼントしましたか?

2015年の自分の為に

スペシャルな日のパワーを味方につけたメモリーオイルをプレゼントしませんかはてなマーク




今年最後の新月の12月22日は、
19年に一度しかない冬至と新月が重なる「朔旦冬至」というとっても良い日アップ

「冬至」とは、1年の間で昼の時間が最も短くなる日。

 

昔の中国や日本では冬至の日を「太陽が復活する1年の始まりの日」と考えました。


一方の「朔旦」とは、満ち欠けを繰り返す月が最も欠けている新月の日、「月が復活する日」です。


つまり、月と太陽のサイクルから考えて、19年に1度しかない月と太陽の復活が重なる日のことを「朔旦冬至」と言います。

お願い事をするのにピッタリと言われている新月ですが、よりパワフルな今年最後の新月になります。

このスペシャルな日のパワーを味方につけて
22日の
朔旦冬至当日に 限定8個 遠隔ブレンド
致しますビックリマーク

 

送料込 3200円



ガラス小瓶チャームにブレンド後、ブレンドレシピを付けて発送させていただきます。

ご希望の方は
お振込みが12月20日までに完了出来る形で

・お名前
・ご連絡先
・ご住所
・お願い事(出来るだけ具体的に)

info@commepavillon.com までお知らせくださいませ。


折り返し、私からのご質問・お振込み先をお知らせさせて頂きます。

気になっていた方、

なかなか個人セッションが受けられなかった方
来年に向けてのスペシャルなタイミングに是非〜音譜

 


0
    Information | comments(0)
    comment

    message :