<< 7,8月のカラーセラピスト養成講座開講可能日 | main | 7月の仙台駅前AERでパーソナルカラー診断等個人メニューご予約可能日 >>
期間限定!【ショッピング同行モニター】受付スタート
  

これまで、よくお問合せを頂いたショッピング同行サービス。


 

 

ようやくスタートできます!

7月に入ったら

7月末まで「ショッピング同行」をモニタ―価格で受付をしようと考えていたのですが・・・


最近パーソナルカラー診断を受けてくださったお客様に軽くお話をしていたら

「バーゲンの下見も兼ねて、早めがいいです!」

と告知前にお二人からご予約が入りましたので急遽前倒しでお知らせです音譜


確かにバーゲン前の方がいいですものね!

 

取り急ぎバーゲン前の6月可能日は、3枠。


にじ 6/28(日) 14時〜 

にじ 6/29(月) 16時〜

7月からはAER個人メニューDAYの枠や平日などお客様のご希望に応じて随時お受けいたします。
バーゲンも2週目に入ると落ち着きますので、SALE価格の夏物と合わせて秋物も一緒に見れるとバリエーションも広がりますね。

 

【ショッピング同行サービス】

これまでに、小関のパーソナルカラー診断を受けてくださった方(イベントや講座での簡易診断は除きます)

またはパーソナルカラー診断とセットでの方が対象となります。

事前にご希望のお店、エリア、好みの服装、欲しいアイテムをメールでカウンセリングをし、下見をしておきます。

お洋服だけでなく、メイクアイテムも是非!


当日、ご希望のアイテムでお似合いになるものをピックアップし試着して頂きながらコーディネートのアドバイスも致します。

 チェックパーソナルカラーがわかったけど、、一緒に色味を確認して欲しい

 チェック客観的に見て似合う服をチョイスしてほしい

 チェックトータルでコーディネートしてほしい

 チェックお洋服のコーディネートが苦手

などなど。

試着や店員さんとのやり取りが苦手な方も是非!

一人だといろいろ試着するのも結構気を使いますよね。

当日試着したものを、購入するかどうかはお客様の自由ですのでご心配ありませんように。

正式スタートの

8/1より 2時間 12000円(事前のメールカウンセリング・下見込み)


【7月末までのモニター】


 1時間30分 8000円の有料モニターとなります。

 

お申込み・お問合せはinfo@commepavillon.com までお願いいたします。


0
    Information | comments(0)
    comment

    message :